セパタクローのアスリート玉置大嗣さんがFind-FCにアスリート登録!

玉置 大嗣さんからのメッセージ

セパタクローからベンチャースポーツ界のレジェンドになります!
セパタクロープロ選手の玉置大嗣です。ホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

2016年に大学を卒業して以来、セパタクローで食っていくと就職活動もせずに、毎年夏にセパタクローの本場タイのプロリーグへの参戦を目標に一人で武者修行に行く日々を過ごしております。

タイに行くための資金はアルバイトで稼ぎ、クラウドファンディングで集めたこともありました。セパタクローを通じて多くの仲間ができて、ファンになってくれた方には応援してもらったり、時にはファンが想うアスリートとは何たるかをご指導ご鞭撻してもらいながら、セパタクローで感動を届ける「ファンファースト」を常に意識して活動しております。

2014年に初の日本代表になり活動している中、2017年1月に膝の大怪我で代表落ちし、そのプレーができない期間には、自分の所属する「SC TOKYO」の下部組織として『SC TOKYO レゾンデートル』を横浜に作りました。学生時代から修行に行っていたタイで学んできたことを、小学生世代からコーチングすることで、普及と育成にしっかりとコミットし、未来のセパタクローを発展させていくことにも力を入れております。

今後は、「SC TOKYO」と『SC TOKYO レゾンデートル』の発展を軸に、日本のセパタクローを盛り上げていく第一人者になれるよう頑張っていきます。

玉置大嗣さんの詳しいプロフィールはこちら