NFL(アメリカンフットボール)のチアリーダーを目指す大西 真菜美(オオニシ マナミ)さんがFind-FCにアスリート登録!

大西 真菜美(オオニシ マナミ)さんからのメッセージ

私は8年以上チアに没頭してきました。
高校ではチアリーディングの全国大会で連覇をする強豪校に入学し、
キャプテンとして日本一を経験。
そして大学ではチアリーディングの世界大会にキャプテンとして選出していただき、
世界一を掴み取ることが出来ました。
社会人ではプロサッカーチームガンバ大阪の専属チアダンスチームに所属しました。

私には次なる大きな”夢”があります。
それは”チア”の本場であるアメリカで、
アメリカの国技であるNFL(アメリカンフットボール)のチアリーダーになることです。
ですが、オーディションの倍率は10倍以上。
世界最高峰のチアリーダーになることを夢見て世界各国からチアリーダーが集まります。
加えて、特殊な就労ビザである(O-1ビザ)を取得する必要があり、
オーディションを勝ち抜いたとしてもビザが取得できなければ渡米することができません。
決して簡単な道ではありませんが、人生は一度きり。
アメリカンドリームを掴むべく、一大決心を致しました。
大学を卒業し一般企業に勤めましたが、渡米を決断し退職。2020年の2月に渡米をしました。

そして本場アメリカでNFL のチアチームの練習に参加しておりましたが、
コロナウイルスの為早期帰国することになり、
異例のオンラインでのオーディションとなりました。
時差がある中で大変ではありましたが、今できる最善を尽くすことが出来ました。
ですが、結果は悔しい結果となりました。

今回は悔しい結果でしたが、
実際にアメリカでの練習に参加した事で肌で感じる事が出来たことや、
学びや違い、これからの課題を沢山見つける事が出来ました。
この経験を活かして1年をかけて力をつけ、パワーアップした私として再度挑戦を考えています!!!

是非、夢を掴むためのご協力を頂けませんでしょうか。

大西 真菜美(オオニシ マナミ)さんのプロフィール

大西 真菜美(チアダンス)

RSS アスカツ最新記事
RSS Find-FC Funding